top of page
  • 執筆者の写真かみいし たかゆき

開院お祝い

本日綾瀬に開院した「綾瀬藤沢原クリニック・内科・内視鏡内科・整形外科」の内覧会に行ってきました。


当院もまだオープンしたてと思っていましたが、開院したのが2023年4月、もう9ヶ月も経過してしまいました。


早いですね・・・



やっぱり新しいクリニックはキレイで気持ちいいですね。


うちもまだまだ新しいので、いつまでもキレイなクリニックでいたいと願っています。



リハビリ室も広くて、これからまだまだいろいろな機器を置いたり、出来ることが増えそうで良さそうですね。


かみいし整形外科クリニックのリハビリ室も駅前整形外科にしては広い方だと思っていましたが、理学療法士さんが増えてくださり、物理療法の機器もあったりして、もっと広くても良いなと、隣の芝は青かったではないですがうらやましくなりました。



そして、かみいし整形外科クリニックがオープンした頃の大変さ、混乱ぶり、毎日焦りまくり、オープンの4月だけで5kg痩せたり(それまで何年も痩せられなかったのに)、もう思い出となってしまったあの頃のことを思い出します。


あの大変さは出来ることなら2度と経験したくない・・・


患者さんにもご迷惑をおかけしました・・・


毎日が充実していて楽しかったですが、私も周りも大変過ぎました・・・


今でもまだまだ大変ですが・・・




綾瀬藤沢原クリニック・内科・内視鏡内科・整形外科にはオープンMRIがありました。


狭いところが苦手な患者さんでMRIが必要なときにはこちらにお願いしやすいですね。




世の中にはどんどん新しいものが出来ていきます。


いずれ湘南台にも新しい整形外科が出来るかもしれません。


新しいクリニックが出来ても負けないように、常に新しい知識を勉強・習得して良い治療が出来るように頑張っていきたいと思います。




閲覧数:393回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page