top of page
  • 執筆者の写真かみいし たかゆき

湘南台ファンタジア

今日は湘南台駅周辺で、湘南台ファンタジアというお祭りがあり、行ってみました。


湘南台公園にはいろいろな出店が出ていて、久しぶりに子供と一緒におでかけです。


懐かしの金魚すくいや射的など、祭りの定番に加えいろいろな食べ物屋台がたくさん有り、盛り上がっていたようです。


インフルエンザやコロナがまだ落ち落ち着いてはいないかもしれませんが、お祭りはやっぱり楽しいですね。


天気も良く☀、良い気分転換になりました。




クリニックは昨日、初めての試みとして代診の先生にも来てもらい、院長+代診医の2診で診療を行ってみました。


当たり前ですが、診察のスピードがアップするので患者さんの待ち時間もいつもの土曜日より短くなったのではと思います。


スタッフさんにも早く終わると大好評でした。



いつも診療が終わらず、スタッフさんたちに負担をかけているのだなと改めて自覚・・・


ちなみに、11/4、11/11、11/18も代診の先生にお願いしています。


出来るだけ多くの患者さんに、より良い医療を効率よく提供できたらと思っています。


そして、私にもスタッフさんにも負担が少なく、持続可能な形で効率よく、良い医療を。



実現するにはまだまだ時間がかかってしまうかもしれません。


患者さんたちには、待ち時間の面でご迷惑をおかけしていると思いまがすが、引き続きご協力をよろしくお願いします。









閲覧数:288回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page