top of page
  • 執筆者の写真かみいし たかゆき

求人情報2

今年も残すところあと数時間。


みなさん、どんな1年だったでしょうか?


私はクリニックオープンに向けて動き出した、あわただしくも充実した1年でした。


2023年は無事にクリニックがオープン出来るように、引き続き準備していきますのでよろしくお願いします。


求人について、現在、ホームページやIndeed、engageなど求人サイトから、理学療法士さんは上記だけでなくPT-OT-STNetから応募を頂いています。


応募していただいた方、応募を検討されている方、ありがとうございます。


引き続き、理学療法士さんはじめ、放射線技師さん、看護師さん、そして当院に特徴的なメディカルクラークさん希望の方など、受付・医療事務、看護助手・リハ助手さん含めご応募お待ちしています。


1月30日あたりまで募集して、履歴書を郵送して頂いた方から東電タウンプランニングさんが中心に書類選考をさせて頂きます。


その後、面接日時を連絡いたしますが、現状では2月12日(日)を予定しています。


今回定員に満たない場合は、追加で募集する可能性もありますので、よろしくおねがいします。


なお、研修は3月最終週からはじめて(調整可能)、保健所の手続きなどが予定通り行けば、4月8(土),9(日)(もしかしたら4/10も)内覧会を行い、いよいよ4/12(水・大安)にオープン予定です!


では、みなさん、良いお年を!!






閲覧数:289回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page