top of page
  • 執筆者の写真かみいし たかゆき

常勤医師、退職

本日2023年2月28日をもって、現在勤務している藤沢市民病院の常勤職を退職しました。


4月からオープンするクリニックの準備のため、20年にわたる常勤勤務医生活にピリオドを打ちました。


長い間、ありがとうございました。


藤沢市民病院には研修医の時代からお世話になり、良いことも、大変なことも、とにかくたくさんのことを経験させてもらいました。


今までの医師人生の半分以上を藤沢市民病院で過ごしました。


6年前に藤沢市民病院に帰ってきてからは、一生懸命に働き、自分なりに藤沢市のみなさんの医療に貢献できたのではないかと思っています。



3月は非常勤として、引き続き藤沢市民病院に勤務するので、じつは明日も今までとほとんど同じ1日が待っています。


勤務する日数は減りますが、3月31日まで勤務しますので、もう少しだけよろしくお願いします。



そして4月からは、今までの藤沢市民病院での経験も生かしながら、新しい自分のクリニックで、今までとはまた違った形で、藤沢市の市民のみなさまの医療・健康に貢献できたらと思っています。


勤務医生活はあと少しで終わりますが、医師人生はまだまだ続きます。


これが医師としての折り返し地点かなと思っています。


引き続き、これからも頑張っていこうと思います。


みなさん、よろしくお願いします!









閲覧数:284回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page