top of page
  • 執筆者の写真かみいし たかゆき

人工・芝刈り!

だいぶ久しぶりのブログとなってしまいました。


先日、リハビリ室の人工芝を刈りました。


オープン当初は理学療法士さんが集まらず、リハビリスペースがガランとしてしまうと思ったので、それを有効に使うために(ごまかすために!?)人工芝を敷いていました。


そして、3年後くらいに理学療法士さんが増えたら人工芝を撤去してリハビリスペースにするかと。


リハビリ室の窓ガラスは大きく、日当たりも良いので人工芝は昼寝には最適でした。

(通行人の方にまんま見られてしまうのがデメリットですが)


うちの子供たちも芝生の上で飛び跳ねるのが大好きでした。



ですが、大変ありがたいことに理学療法士さんが徐々に増えていき、ついに計画前倒しで人工芝を刈り取ることにしました。


ありがたい限りです。



今の時代、理学療法士さんを募集してもなかなか集まらないご時世です。


そんな中、かみいし整形外科クリニックを選んでくださり、本当にありがたいです。



出来るかぎり、理学療法士さんがリハビリ治療をやりやすい環境にしたいと思っています。


それが患者さんにとっても、非常にメリットがあることだと思っています。



肩、腰、膝痛がある方は理学療法士さんのリハビリがおススメです。


ちなみに当院には作業療法士さんもいるので、手のリハビリもやっています!



もっともっとリハビリを充実できるようにしていきたいと思っていますので、興味がある方、あちこち痛い方は、ぜひかみいし整形外科クリニックにお越しください。




閲覧数:277回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page