top of page
  • 執筆者の写真かみいし たかゆき

リハビリ助手さん募集中!

かみいし整形外科クリニックでは、今リハビリ助手さんを募集しています。


物理療法と呼ばれる、ウォーターベッドや干渉波、マイクロ波、ホットパックや腰椎・頸椎の牽引など、リハビリ機械を使ったリハビリのサポートをするのが、リハビリ助手さんです。



かみいし整形外科クリニックの重要な治療のサポートをしていただきます。



経験者の方優遇ですが、やる気さえあれば未経験の方でも大丈夫です。


そして、物理療法のサポート以外にも、理学/作業療法士さんたちが行う運動器リハビリテーションの予約を取ったり、リハビリ室にきた電話の対応もお願いしています。


ほかにもいろいろと・・・。



やることが多くて大変ですね。



でも、患者さんから「痛みが良くなった」とか、「楽になった」とか言われると、医療に従事する者として、とてもやりがいを感じることができると思います。



そして、昼休みには、みずからの体をウォーターベッドで癒し放題です。



現在、常勤・パート、いずれも大募集中です。


ご興味がある方は、ぜひホームページの求人情報から「お問い合わせ」してください!




そして、明日までにこのことを10人の人に伝えてください。


私の計算では、8日間で1億人に伝わる予定です。


そうしたら、応募が増えるかもしれません


みなさんの力にかかっていますので、ご協力よろしくお願いします。



ちなみに、募集しているのはお子様ではなく、大人です。





閲覧数:389回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page