top of page
  • 執筆者の写真かみいし たかゆき

オープン5ヶ月(;゚ロ゚)



4月12日にオープンしてから、あっと言う間に3ヶ月が経過し、夏休みだ!!っと思っていたら4ヶ月経過していて、また気づいたらもう5ヶ月


なんだかんだ5ヶ月経過してしまいました。




3ヶ月くらいしたら、もうちょっと落ち着くと思っていたのですが、5ヶ月でもまだまだ・・・


あいかわらず待ち時間は長いし、予約は取りにくいし、患者さん集中で受付を早目に締め切ってしまうこともたまにあります・・・



 (。・_・)




たくさんの患者さんに来ていただき、本当にありがとうございます。


良い医療を効率よく行うことを心がけています。


スタッフさんたちにサポートしてもらって、だいぶ効率よく良い診療が出来るようになってきたと思っています。




でも、まだまだです。




だんだんと運動器リハビリテーション(理学療法士さんや作業療法士さんと行うマンツーマンのりリハビリ)の予約も埋まってきているので、今後11月、12月、1月に理学療法士さんを増員する予定です。


私の診療をダイレクトにサポートしてくれる、メディカルクラークさんもさらに増強していく予定です。


みなさまの期待に応えられるように、いろいろなことをスタッフさんと協力していきながら改善できたらと思っています。



いつも、患者さんにも助けられています。


いろいろなことを教えていただくこともあります。


患者さんの期待にこたえられるように、もっともっと良いクリニックにして行きたいと考えています。



引き続き、かみいし整形外科クリニックをよろしくお願いします。


閲覧数:285回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page