top of page
  • 執筆者の写真かみいし たかゆき

オープニングスタッフ



オープニングスタッフが、ほぼ決まりました。


今回、かみいし整形外科クリニックの職員募集にとても多くの方から、お問い合わせやご応募をいただきました。


周囲からは、なかなか人が集まりにくい時代と言われていました。


オープニングだから中途採用よりは、いくらか人が集まりやすいとも言われていました。


どれだけの方が応募してくださるかとても不安だったのですが、本当にたくさんの方からご応募をいただきました。


みなさん、ありがとうございました。



素晴らしい方がたくさんいらしたと思うのですが、全員の方と面接することも出来ずに申し訳なく思っています。


本当はもっとたくさんの方にお願いしたと思っているのですが、初めは無理せず、なるべく小さく小さくとアドバイスをいただいています。


患者さんがたくさんいらして忙しくなったら、また追加で募集をするかもしれません。


ご縁があればその時はよろしくお願いします。



オープニングスタッフは、1年経つと8割は変わっていると言われています。


かみいし整形外科クリニックでは、オープニングスタッフがいつまでも長く楽しく働けるように、良い環境を作れるように頑張ります。


責任を痛感しています。


また、オープニングスタッフの方は多くの方の中から選ばれたという自覚を持って、私と一緒に頑張ってもらえたらと思います。




オープン予定の日がだんだんと近づいてきました。


うれしさと不安と責任と楽しさ、いろいろな気持ちが湧いてきます。


でも結局は、笑う門には福来たる とか  なんとかなるさ とか  人間だもんね とか思いつつ、ほどよく楽しみながら準備していきたいと思っています。


4月8(土)、9(日)、10(月)が内覧会の予定日で、いよいよ4月12日(水)にオープンの予定です!!


みなさん、よろしくお願いします。



閲覧数:371回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page